チラシの裏

令和の虎 チラ裏で検索すると出てくるらしいです

タグ:最期のチャンネル

降板発表した九州の元半グレ


K社長を彷彿とさせる降板発表でしたが、
こんなリプライが、、、



KやCなど揉めに揉めまくった人には、リプライ送るどころかブロックする人なので、
主宰とは一応円満に辞めたっぽいですね。

次の話題
倒産危機をツイートする桃尻先生

897名無しだョ!全員集合2020/04/03(金) 08:28:26.99ID:???>>898>>900>>905>>950
廃業も視野に入れてるようだね桃尻
https://i.imgur.com/JvPCJgs.jpg


964名無しだョ!全員集合2020/04/03(金) 17:20:04.79ID:???
桃尻って持ちビルでやってるんじゃなかった?
そんな経費かからないし、ホントは困ってないんじゃないか?
オンラインサロンもあるし

971名無しだョ!全員集合2020/04/03(金) 17:44:02.27ID:???
桃尻は店舗こけてもオンラインで勝算があるからそれに特化なんだろ
だけど顧客は強者ばかりじゃないから店舗ないと傾く
そのあたりの心理は株本や林では読めない
桃尻一家が喰う分だけならオンラインで十分


本人のツイート


コロナの状態があと1年続いたら、閉店すると言ってるんで、
逆に言うと後1年この状態でも耐えられますと言ってる訳で。
拾う価値ないくらいの話題です。

借金まみれの耳かき屋と同列に語ってる輩がいますが、
耳かきはコロナ関係なく、今月生活出来ない乞食ですが、
桃尻は今の状態でも1年耐えられる経済力があるということです。

桃尻も炎上ネタを何度も繰り返すくらい頭おかしい人ですが、
少なくとも何年もジム出来てるくらい経営基盤はある人ですから。
耳かきと比較するのはとても失礼。


次の話題
路上ライブしているホームレス集団の人

事務所に所属するニュースに混ぜてよしむら脱退



920名無しだョ!全員集合2020/04/03(金) 13:01:22.36ID:???
最期のデブ脱退かよ
落ち着かないグループだ


926名無しだョ!全員集合2020/04/03(金) 13:31:40.53ID:???>>927
最期のチャンネルのよしむらが脱退して、Twitterやインスタも全て削除されたぞ
コロナで大変なこの時期に起業の準備をするとかなんとか
なんかキナ臭い香りがするけど、この話興味ある人いる?w



つい2週間前の角が戻ってきた時に、よしむらはスタッフではなく演者として出演と言っていたので、
絶対よしむらが起業したいから抜けたは嘘でしょう。

SNS消させたのも、あが脱退の時に脱退の真の理由が外部から漏れたためでしょう。
(母親がガンのためが建前の理由でしたが、実際は自身が鬱病のための脱退)
誰とつながってるか、角もアキラも正確に把握してないので、外部漏れの可能性を減らすために消させた。

本当にトラブルも何もなく、これから元最期のよしむらですと、マー君とかに助けてもらいながら、
起業する人が、連絡先を一切削除するなんておかしいでしょ。


推測するに、事務所に入ってしまえば今までマネージャーやっていたデブの仕事は、
事務所が代わりにする事になる。

演者としても、デブなだけでいまいち面白くない、よしむらいらない。
つまり簡単に言えばリストラでしょ?

おそらく真実は、事務所に入る相談で、居場所がなくなるデブと揉めたというところでしょう。
コメントにあるように、コロナのこの時期に起業しようと思って脱退なんて、普通に考えておかしいと思いますもの。
お得意のツマンネーヤラセ台本だと思っていいと思いますよ。


YouTubeのチャンネルだけは残っていました

https://www.youtube.com/channel/UCfpi0Hjw4pkNeapvjdLPVBA/

FBも残っていました



用がある人は吉村 有貴で検索

次の話題
ブルーライトメガネの人

987名無しだョ!全員集合2020/04/03(金) 18:30:40.60ID:???
Twitterで増山フルボッコにされてて草





よく知らないですけど、この人いつも揉めてますね。


次の話題
ギャラ飲み

9名無しだョ!全員集合2020/04/03(金) 19:09:32.65ID:???>>11
キャバクラが営業停止になったから、ギャラ飲みで稼いでるバカがコロナにかかったら死刑でいいんじゃないかそいつ


11名無しだョ!全員集合2020/04/03(金) 19:13:32.93ID:???

この人最近何かとよく見るけど、冬馬蓮が通ってるキャバクラのオキニ?



16名無しだョ!全員集合2020/04/03(金) 19:36:44.49ID:???>>17
ギャラ飲みってなに?
おっさんに教えてくれ

17名無しだョ!全員集合2020/04/03(金) 19:39:46.75ID:???
>>16
簡単に言うとお金払って飲み相手に来てもらう
援助交際のノンスケベ版



個人的に思うのは、
ギャラ飲みしてもいいけど、感染したらちゃんと正直に場所と濃厚接触した輩の名前申告しろよ。
そういう意味で、まっとうな職に就職したほうがいいですね。


14名無しだョ!全員集合2020/04/03(金) 19:27:15.50ID:???>>19
>>13
リリカ乙
お前45歳だろ?
写真盛り過ぎなんだよおばちゃん


19名無しだョ!全員集合2020/04/03(金) 19:46:52.54ID:???>>21
>>14
うわ、年齢までバレたかしぬ

20名無しだョ!全員集合2020/04/03(金) 19:49:07.41ID:???
ちなみに45まではいってません
m.o.v.eのyuriと同世代くらいです


ナナエママも公称45歳なので同じくらいですね。



https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/natsutv/1585900197/





令和の虎 人生はAll or Nothing


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


日記・雑談ランキング

今日は掲示板のコメントを拾います。
ニヤ塾の話題

318名無しだョ!全員集合2020/03/15(日) 01:40:25.87ID:???
ニヤ塾が黒幕説あるわ
鼻毛が余計なこと言いやがってって顔してる
ニヤ塾は利益チューチューしたいからカネは出さないけど会議には顔を出すと意味不明な言い分

319名無しだョ!全員集合2020/03/15(日) 01:41:48.07ID:???
最近はアンチ鼻毛じゃなくてアンチニヤ塾になりつつある
チューチューすることしか頭にないしちなる砲を邪魔したり1人だけちなるに会いに行って懐柔してたり
やること全部セコイんだよな

320名無しだョ!全員集合2020/03/15(日) 01:42:55.62ID:???
ニヤ塾がいなくなったられい虎復活あるで
サービスですよ、これが一番いらない
鼻毛早く気付け!本当に目を覚ませ!


色々間違ってるし狂ってる書き込みなんですけど、
番組の黒幕なのは間違いないです。


元々のきっかけが、ニヤ塾が主宰のSNSにコンタクトを取り、
今はYouTubeが流行ってるからと勧めて始めた番組。




ニヤ塾出したリスト

番号
名前
結果
出した金額
希望金額
寸評
アニメスクール
条件付きALL
500万円
500万円
ドイツまで行ったが微妙過ぎて、形式上は継続審議も進展せず。
電子ペット
条件付きALL
270万円
270万円
やる気が無いなど出版記念パーティーなどで公開説教され、自身でリタイア。
ハギマエ
ALL
200万円
400万円
フードクーポン事業は、ニヤ塾が連れてきたオーガのダメ出しで頓挫。
動画編集事業を提案するも、ナナエママのクラブのホステスの前で、ダメ出しされ恥をかかされ喧嘩別れ。虎の子離脱。
その様子を最期の審判で流され、売却予定のチャンネルに低評価荒らしが沸き売却できず。
動画削除をお願いしに主宰の会社へ謝罪に行くも、3時間軟禁されチラ裏は何者かなどの尋問を受ける。
番組と関わると不幸になると名言を残し、形式上虎の子復帰のため、沓名社長絡みの案件を全て破棄し接触を断つ。
応援団
ALL
100万円
220万円
投資金使用目的を巡った所属応援団とのトラブルを、主宰が介入し解決した縁で社内ベンチャー締結も、
方向性の違いや、パンフやロゴなどの170万円の請求トラブルがあり、団旗代自己負担。投資金全額返済。社内ベンチャー解消。
12
中里
条件付きALL
400万円
500万円
インターン先の社長とビジネスするので出資を断るも、インターン先に中里が切られ再度泣きつく。
現在ニヤ塾に入ってビジネス含めて面倒見てもらっている。
14
最期
ALL
110万円
550万円
15
神田みつき
ALL
400万円
1500万円
16
ボクサー
条件付きALL
500万円
1000万円
アマチュア登録されておらず、条件の国体に出場できず破綻
18
おかひろ
条件付きALL
100万円
570万円
ホストの社内ベンチャーを受け入れるも、本人がホストをするのを拒否し破綻。
現在主宰の会社で動画編集のバイトをしている。
20
宮大工
ALL
340万円
640万円
22
牛タン
条件付きALL
100万円
500万円
28
ワッフル
条件付きALL
130万円
520万円
粉のコストが想定外で破綻
30
生ごみ
条件付きALL
300万円
500万円
35
託児所バス
条件付きALL
950万円
1900万円
37
桃尻先生
ALL
100万円
200万円
38
重度訪問介護
ALL
100万円
500万円
41
ナイトツアー
ALL
75万円
300万円
43
藪中
条件付きALL
600万円
700万円
44
VR再チャレンジ
条件付きALL
700万円
1500万円
※クラファンで得た額の半分投資
45
主宰
ALL-IN
2000万円
3800万円
47
唐揚げハラール
条件付きALL
100万円
580万円
リターンの利率が折り合わず本人が辞退
48
プロテインスムージー
ALL
396万円
99万円
51
にんにく卵黄サプリ
条件付きALL
340万円
540万円
54
受験生版TF
条件付きALL
300万円
300万円
56
チキンオーバーライス
ALL
100万円
340万円
57
マスザワ
ALL
1800万円
2000万円
62
ワーキングメモリ
条件付きALL
250万円
500万円


ニヤ塾一人で出した額1億964万円(破綻分を除くと8664万円)


ニヤ塾FC加盟オーナーの虎
主宰、株本、桑田、遠藤、寺林、(平林、川崎)

株本の知り合い
高野、島袋

銀座のホステス
ナナエ、泉舞

ニヤ塾のお財布で虎
マスザワ


3期連続で赤字の火の車な会社の社長が、誰のおかげで週4で銀座遊びができるんだっていう話よ。

320名無しだョ!全員集合2020/03/15(日) 01:42:55.62ID:???
ニヤ塾がいなくなったられい虎復活あるで
サービスですよ、これが一番いらない
鼻毛早く気付け!本当に目を覚ませ!


詳しくは書かないですけど、ニヤ塾の融資を色んな形で主宰受けてますからね?
いなくなったら終了まっしぐらなの容易に想像できないのかな?wwwww


次の話題
メシをバクバク食っている人
330名無しだョ!全員集合2020/03/15(日) 09:56:19.77ID:???>>332
くつなホンマ勢いなくなったなー
最初は訴えてやるってイキってたくせに近頃になってイキリ動画削除してっしwww
やっぱ我らが岩井は永久に不滅やな

331名無しだョ!全員集合2020/03/15(日) 10:27:34.61ID:???
メシ食いすぎて頭おかしくなってんだろ


御徒町のオフ会の動画で話したことを拾っておきますと、
主宰の名を騙って今から行くというイタズラ電話がかかってきた。
ニヤ塾、ホストのKなどに電話して、ニヤ塾になんか提案して断られた(下記の参加者のブログ)、
ホストに里美ゆりあとヤッたか(デブラージのコメント)などの質問をした。

門外不出の耳かき屋の事業計画書を、参加者に公開した。

Cが酔っぱらって、見事な立ち振る舞い(ここでしか聞けない話)をしてた。
デブラージにうちとオーガの通話内容をペラった。

色々協力してくれる人が現れて、こちらから仕掛けを打てそうだ。


バァッーと見た感じですけど、
埋伏の毒のデブラージとか、結構お行儀の悪い人たちが集まってる割には、
性善説に則ってサービスし過ぎだったのかなと、

名前を出すだけでも迷惑になるので、
内緒にしておいてくださいね的な話が、結構外部に漏れてるの気になるなと。


俺は何にも言ってないですけど、迷惑がかかるので消すのも致し方なしの内容かなと思います。


またデブが怒っちゃいましたか
もう質問箱とか辞めたほうがいいんじゃね?
2020-03-13 00:38:25

こういう事書くから本当にやめちゃったじゃまいか。
kutsuna




次の話題

( ´ー`)シラネーヨ
345名無しだョ!全員集合2020/03/15(日) 13:42:54.98ID:???
耳クソ集め屋は4月から本当にどうするのだろう笑
電源デブが金出さなきゃ、耳クソ集め屋もIT保守のバイト続けることができたのに...

彼は、ネットワークの資格とか持ってないので、更新の時期に切られると思いますよ。
それ薄々本人もわかってたから、耳かき屋提案したんでしょ?

もし耳かき屋してなかったら、結婚してタワマンハリネズミ代と家電のローン合わせた生活費35万を、
捻出する仕事に頭抱えるんだろうと推測。

耳かき屋の準備が忙しくて破局したらしいので、
耳かき屋しても、してなくてもバッドエンドだと思います。


廃業したら多分ハゲの囲い相手に、オンラインパーソナルトレーニングとか始めそう。
今でもリピーターメインの商法らしいので、
囲いに媚びへつらって食わせてもらうビジネスするんじゃね?
追加投資はされないと思うけど。


次の話題

なぜか叩かれるデブラージ
370名無しだョ!全員集合2020/03/15(日) 16:00:55.42ID:???
林からの豪華プレゼントっていう企画にて、デブが下のコメントを書いてそれが当選したはずなんだがw



dev large
4 か月前
令和の虎Chの影の功労者、というかもはや影ではなく岩井社長と並ぶ功労者である林社長、
いつも視聴者を楽しませて下さる企画を立案して頂きありがとうございます。
ドイツ出張に始まり、お馴染みの条件付きALLや視聴者参加型企画(牛タン・生ごみ処理機)等の企画は、
林社長の柔軟な発想力が無ければ始まらなかったかもしれません。
そもそもこの素晴らしいChも林社長が岩井社長にYouTubeを薦めたことから始まったものであり、
既に林社長の残した功績は絶大なるものでございます。
「仏の林(社長)」というキャラが視聴者の総意であると思いますが、単なるお人好しではなく、
FCチャンネルでたまに話される騙されたご経験や、「就活しなかった人々」でゲストとして出演した際に話された、尊敬する先生がいる塾にバイトで入ったら裏側の現実を知ったご経験等を経てもなお、
人に優しい人格を保てるのは本当に見習いたいと常々思っています。

371名無しだョ!全員集合2020/03/15(日) 16:01:49.35ID:???
私は現在31歳であり、大学卒業後いわゆる大手企業に勤め、
不足無い待遇と安定を得ていますが、
日課として令和の虎Chを拝見するなかで「自分が志願者として出るなら...」
と妄想することがあります。そちら側の世界に対する憧れも大きいです。
しかし、ビジネス発案が難しいのは当然ながら、今の安定を捨ててそちら側の世界に飛び込む勇気がございません。
そういう意味でも、実名顔出しでリスクを負って出てくる虎と志願者の皆様、
そしてそういう場を御自身の人脈等を駆使しオーガナイズした岩井社長を尊敬します。
結果はNothingでも、岩井社長が著書の中で定義していた「運」を得て帰った志願者もこれまでに沢山いると思います。

本動画で言及されていた志願者の質については、
視聴者側が各志願者のレベルに応じて着眼点を変えて自分への教訓にすれば良いと思いますので、
これまで通りの選考基準でも問題無いのではないかと思います。
神田さんや中沢さんといった超優秀志願者の回も面白いですが、
そうではなくぶっ飛んでる志願者の回も面白いです。
勿論面白さの質は異なりますが、自分の見方を切り替えて観ることで楽しんでいます。

372名無しだョ!全員集合2020/03/15(日) 16:02:54.46ID:???
さて、私は現在、クラブNanaeをはじめとする高級クラブがひしめく銀座8丁目から徒歩10分のオフィスに勤務しており、
物理的距離は近いです。
しかしながら、精神的敷居は甚だ高く、あの辺りでは笑座こんぱるしか行ったことがありません。
これもまた私の勇気が無いことが理由です。
現場叩き上げで経営者になった唐沢オーナーや桑田社長を始め、水商売をしている人間は本当に尊敬しており、
学生時代等にそういった経験をしなかったことを後悔しています。
自分に子供が出来て大きくなったら性別問わず絶対に水商売を経験させようと思っています。
この度は貴重な経験が出来るとともに、
いつも山ほどコメントしていますが直接私の想いの丈を憧れの皆様にお伝え出来るチャンスだと思い応募させて頂きました。
人生の先輩であり、経営者の道を選ばれた皆様のオーラを感じることが出来れば、
私も何か違う道を歩む契機になるかもしれません。
ドレスコードは高いレベルが求められるということで、
もしも選んで頂けた暁には、不肖ながらジバンシーのジャケットを新調し訪店に臨みたいと思います。

以上、長文失礼致しました。宜しくお願い致します。



デブラージの素性

373名無しだョ!全員集合2020/03/15(日) 16:06:01.18ID:???
デブラージは31歳大卒で、銀座付近の大手企業に勤めてるらしいな。
イメージでは19歳高卒コンビニバイトだと思っていた。
銀座で働いてるということは、あいつのことだからどうせ耳かき屋も行っただろうなw
てかここに、耳かき屋の口が臭かったとか、処方箋貼ってたやつ、デブラージなんじゃねえの?w
31歳大卒で、銀座付近の大手企業に勤めてる。
ジバンシーのジャケット着ている奴がデブラージか。。

銀座から徒歩10分だから、日比谷、新橋、丸の内、日本橋、八丁堀辺りまでかな?

つーかこんな媚びコメ書いてまで、ナナエママの店行きたいもの?

おかひろごときが無料招待される程度の店よ?


おかひろは沼だから行ってないみたいですけど。

大手企業に勤めてるなら、てめえの稼ぎで行けるだろと思うんだけどな。
勇気が無いからクラブに行けないとか書いてるくせに、
普通にK社長のオフ会に、素性を隠してスパイみたいなことを平気でする奴だからなー。

スパイして集めた情報を、どうしてるんでしょうね。
オンサで情報提供して、主宰の信頼を得るのに使ってるのかな?

377名無しだョ!全員集合2020/03/15(日) 16:50:04.82ID:???
それで、銀座付近の会社に就職して、うん。安定したゆとりある生活をしているという居酒屋トークをですね、1時間に渡って聞いたという感じですよ!!

優秀な人なら、余暇は自分の価値を高めることに使いなさいよ。
資格の勉強したり、ジム行って体鍛えたり、ライバルに差をつける事考えて行動しなさいよ。
接待される努力もしないで、
銀座のクラブコジってるのみっともねーぞ。

すげー叩かれててワロタ
378名無しだョ!全員集合2020/03/15(日) 17:14:38.73ID:???
一杯のかけそばを聞かされてる気分だ

379名無しだョ!全員集合2020/03/15(日) 17:40:23.74ID:???
銀座で働いているサラリーマンならわざわざくつなのオフ会に行く必要性がないわけですよ、ええ


何で漏洩してるんだwww
360名無しだョ!全員集合2020/03/15(日) 14:50:29.90ID:i83becJn>>363>>389
デブラージ=佐藤 高(本名)

401名無しだョ!全員集合2020/03/15(日) 21:14:41.46ID:???>>403
デブラージとオニクデテルとスペースゼロが同一人物だよ
違う 
オニクデテル=こいつは秋田の僻地の零細自営 
デブラージ=@THE THIRD EYEへの返信 
dev largeと謙虚来恩とカイトて3つもアカ製作して
岩井さんの放送で賞賛貰いにコメントしてる彼が1番の暇人であり異常者ですよ。
何が目的でそんな事するのか・・こんな怖い人に好かれてる岩井さん可愛そう
でカイトとデブは別人


406名無しだョ!全員集合2020/03/15(日) 21:22:27.43ID:???>>408
dev largeと謙虚来恩これが同一人物
しかも謙虚来恩は不動産投資してる地主で不労所得で生活してると言ってた
複数アカ指摘されて謙虚来恩のアカでコメントやめた 
で・・今回は大手企業のサラリーマンていう設定に変えたんだね 
オニクデテルこいつも金持ち自慢してたけど実態は秋田の零細自営


409名無しだョ!全員集合2020/03/15(日) 21:37:38.85ID:???
モアイは改行医だがなw
カイトは普通のサラリーマン



次の話題
315名無しだョ!全員集合2020/03/15(日) 00:40:55.71ID:???>>316>>323
豪傑のアンチコメント返信動画に触れてやれよおまいら

2年で元本必ず返せるって言ってるんだけど、
その根拠を提示しないから脳筋だって言われるんだろうけど。

ごうけつ大学行ってたのはワロタ。

次の話題
マルハンコスプレの有力情報


356名無しだョ!全員集合2020/03/15(日) 14:15:07.59ID:???
マルハンは初期例虎コメ欄の常連

357名無しだョ!全員集合2020/03/15(日) 14:16:57.89ID:???
三葉亭片想

確かにマルハンコスプレっぽい文章ですね。



次の話題
最期のチャンネルの角、ぷぅちゃんと入籍www

でも2月のぷぅちゃんの彼氏、角に見えないんだよな・・・


電撃入籍!交際何日?w
何か闇がありそうですね!!!


次はアキラと黒何とかさんと予想しときます。


次の話題
謎の怪情報

394名無しだョ!全員集合2020/03/15(日) 20:28:37.81ID:???>>396
速報 ニヤ塾とイワドンが決裂
デブ君のオフ会でニヤ塾とデブが電話したことが決定打
あれ以降イワドンがデブ塾に不信感を募らせてたとのこと

動画消したのは、ニヤ塾に動画消せと要請されたんですかね?
オフ会で電話したのは、周知の事実なんですよねー。
内緒にしてくれとお願いしたことを、記事にする行儀の悪いのがいますからねー。

信憑性については今の段階では、当たらずとも遠からずと思っていて、
もう少し様子見たいですねー。



410名無しだョ!全員集合2020/03/15(日) 21:39:37.01ID:???
今思うとこの動画はイワドンを煽ってるだけの沓名らしい陰湿な動画だったなw


金使ってPR動画作って、下の企業チャンネルで流さない時点でお察しだろ
EGMSくっなの発電機談義




N国関係先を家宅捜索


不正競争防止法違反
営業秘密である各戸の契約情報などを不正に取得

威力業務妨害
当時のNHK会長宅前で、撮影で得た契約者の個人情報を念頭に「インターネット上に拡散する」などと発言

確かに今はそれどころじゃねーよな。

ちなみに彼はN国支持者




次の話題
広島カープの菊池涼介選手 調停申立


詳しくまとまっててワロタ

結婚して子供も出来たのにセフレと2回寝た菊池涼介
vs
菊池の年俸を3900億円と勘違いしたのか請求額が一桁多い一般女性

下のは元阪神の和田監督な



次の話題
靖国神社で桜が開花ですって


一方中山競馬場では大雪





次の話題
コロナと雪で暇なのか読書アピールをするgoogleの人こと竜崎ハゲTERU



お前暇ならやりっ放しで、放置している告知の類をアウトプットしろよwww

ちなみに昨日は、主宰のライブにかぶせて何かするでもなく、
本業頑張るでもなく、移転先探すでもなく、暴かれた悪事に対し説明するでもなく、
何やってたかと言いますと、、、

前澤社長にクソリプを飛ばしていました。

ほかにすることはないのですか。



何かコンサルにツイッターとかSNSで著名人にウザ絡み宣伝しろと、指示に基づいてやっているみたいですよ。
この行為はマーケの一環でK社長も公認済み。

ただ俺は個人的にこういうマーケ好きじゃないです。

ちなみになぜハゲがgoogleに認められたと自称しているかと言いますと、
YouTubeで「令和の虎」と入れるとサブワードにハゲが一番最初に出てくるかららしいです。
google

ちなみに出演者でも何でもないうちは、「令和の虎 チ」と入れると一番最初に出てくるので、
大騒ぎするほどのことでもないような気がします。

chi


次の話題

動画を消しまくるメシをバクバク食っている人
199名無しだョ!全員集合2020/03/13(金) 23:17:51.01ID:???>>200>>202
沓名めっちゃ動画消してるやんw
調子こいて令和の虎の解説動画とかあげてたことがようやく恥ずかしくなってきたのかなw

消した主な動画

業務委託専門の求人サイト考察動画
K社長の真実の反論動画
御徒町オフ会の動画
大阪オフ会の動画
ちなるライブ動画
耳かきとキムチ以外の正月のライブ動画

このタイミングですから、弁護士に何か言われたと言う訳でもなさそうですからねー。
200名無しだョ!全員集合2020/03/13(金) 23:21:42.90ID:???
>>199
うわーまじじゃん
ガッカリだわ
202名無しだョ!全員集合2020/03/13(金) 23:26:29.11ID:???
>>199
沓名さん、旗ってのを忘れちゃダメよ

イメージ気にする割には放送スタイルが暴露系なのよね。


次の話題
最期のチャンネルの角メンバー復帰



一時期失踪していたらしいのですが、今日より復帰。



失踪の理由が、ストレスやプレッシャーなど色んなものがつもりつもって、
打ち合わせ中に口論になって約3週間失踪。

動画によると、
モヒカンを切って心機一転
素の自分に近づくため”俺様の名は”を捨て”角”一文字の芸名に改名
なぜか入籍報告
ポンコツアキラがリーダー昇格
よしむらがスタッフを外れ、正式メンバー復帰


しばらく見ていないのでよくわからないのですが、
この人たち全国ツアー結局やっていないですよね?
実質NOTHINGでしょうし、CD制作費以外は投資されたマネー何に使ったか不明ですし、
一時期入れ込んでたホストのKや大分のジャイアンも最近絡んでいないし、
今でも付き合いあるのは沼マー君と主宰くらい?


投資金が回収できる目途がこの人たちたたないですね。
俺なんかは入籍を機に、最期辞めて普通に就職すれば良いのになんて思うんですけど。


ところで、この報告に応援や祝福のメッセージを出さない、
友達のハゲ耳かき屋も薄情な奴ですよねー。

失注事件は一応K社長が最低限の被害で済んだので、飲む形で解決しましたし、
お祝いくらい公式にするのは、何の問題ないと思うのですが。


令和の虎に誘ってくれた大事な友達の、人生の門出ですからね。
耳かき屋のきっかけを作ってくれた、角に感謝の言葉を送ろうとか思わないんですかね?


次の話題
天才ボクサーのガースーさん
主宰の圧力で消えたと思ってましたが、ドラえもんのマスク被ってまたふざけた動画あげてました。




元気そうですがまた太りましたねこの人。

K社長がハゲにプロレス技かける動画を撮ると言ってたのを思い出しました。




NHKをぶっ壊す! 受信料不払い編―日本放送協会の放送受信料を合法的に支払わないための放送法対策マニュアル


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


日記・雑談ランキング


佐賀のなりすましのクソガキ


これにクソリプつけてる連中もろとも誰か教育的指導をしてきてください。
日本の将来がとても心配です。


次の話題
路上ライブで失注事件を起こした人々
例のアンチコメ募集企画が効き過ぎて謝罪&角がメンタル病んで休業発表



多分元職場の同僚兼友達の耳かき屋とは、連絡とってると思いますよ。
あがとも連絡とってるようですし、気になる人は耳かき屋に近況を聞けばいいんじゃないですか?


次の話題
裏切り者キッチンカー中里君
バイクのインスタ絶賛更新中
この投稿をInstagramで見る

『その1台に込められた想いを聴いて欲しい』 * 皆さんの生活から切り取ったバイクライフをロマンチックに執筆していきます✏️📒 * #chitafornia でタグ付け下さいませ❗😆👍🎶 * * (今回の写真は、@atte_h_morimoto さんからのご提供です!最高のショットです❗❗ありがとうございます❗😆🇺🇸👍) * * ATTE~靴&ブーツ修理と合鍵作製のお店~【詳しくはプロフィールへどうぞ😆☝️🥾】 * 『僕もREDWING👢手入れしてもらおうかしら…🤔』 * * カリフォルニアで流通している新聞『L.A.times』を参考に、海外新聞調の雑誌を制作しています❗ * * ---------------------------- Chitafornia Times 事務局 * Mail:unlimited.acns@gmail.com ---------------------------- * #harley #harleydavidson #evolution #shovelhead #panhead #knucklehead #chopper #iron #ironhead #エボ #リジッドフレーム #スポーツスター #カスタムバイク #チョッパー #ボバー #エボリューション #ショベルヘッド #パンヘッド #ナックルヘッド #ハーレーのある生活 #ハーレーカスタム #バイクのある風景 #ハーレー #ハーレーダビッドソン #アメリカンバイク #ドラッグスター #スティード #バルカン #ツーリング * @harleydavidsonchoppers * @instaharleys * @harleydavidsonjapan

◆ 𝕮𝖍𝖎𝖙𝖆𝖋𝖔𝖗𝖓𝖎𝖆 𝕿𝖎𝖒𝖊𝖘 ◆(@c_f_times)がシェアした投稿 -



ニヤ塾が中里君をすごい気に入ってて、大学卒業したらビジネスの事含めて面倒見たいと、
動画で言っていた気がしたので、多分ニヤ塾に内定しているんじゃないでしょうか。

次の話題
トルコかみや
来月トルコ料理店開店だそうです。


コメントにあったので中里君とかみやは拾いましたが、
こういう志願者その後のレポートは、
某オンサで逐一追いかけてやれよと思うのですけど。

次の話題
番組で公開説教された訪問介護の人

元気そうですね。

次の話題
パクリクレープ




昨年の12月以降ツイートないですけど、まだサプリ売っているみたいですね。

次の話題
石橋アプリ


2つやってたバーの一つはスナックに変わっていましたが、
生存確認しました。




令和の虎 人生はAll or Nothing


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


日記・雑談ランキング

新志願者 チキンオーバーライスの神保麗子氏







神保麗子で検索すると出てくる社名
株式会社 Bambi & Co.

所在地で検索するとレンタルオフィス
rental

さらに調査をすると、2019年1月に新設された法人のようです。

登記情報を見ると
bambi


登記の住所はそこそこのお値段と大きさのマンション
恐らく自宅兼オフィスでしょう。
単身で住むには広過ぎですが、
パトロンの匂いが漂うのは、私だけでしょうか?


man





株式会社 Bambi & Co.の事業内容

主な事業内容

グラフィックデザイン業

ウェブデザイン業

プロモーション業

飲食業


飲食に集中したいと番組では言っていますが、
元々2019年1月に会社を興して、デザイン業で実績あるようです。
恐らく飲食は後付けでしょう。
ただ、立ち上げ1年足らずの不安定な時期に、本業以外のサブビジネスに令和の虎に出てまで、手を出しますかね?
個人的に社名がこの段階で動画の概要欄に載っていないのは、怪しさ満開ですね。




先にロゴが出来上がっているのを見ると、
Bambi & Co.と関連性があると思います。



代表の神保麗子氏



何かホステスっぽい宣材写真ですね。
一般人でこういう写真用意しますかね?

彼女のFBアカウント



friend

林社長とどういうつながりでしょうね?
銀座の匂いがプンプンしますね。

神保麗子でSNS活動を2019年12月までしていない所をみると、
神保麗子という名前も神田みつきや竜崎、れい吉、桜木六太郎の流れを汲んでいる気がします。
どちらかといえば泉舞こと安本祐佳のような感じでしょうか?

本名がわかれば何か出てくるかもしれません。


レシピ監修担当 真野ゆかり氏


彼女のブログ

ブログの紹介文とツイートの紹介文が完全一致なので同一だと思います。

NewYorkVendysさんの意味深なDMの確認依頼リプライ



New York VendysさんとNew York Vendorz
屋号がそっくりで、
チキンオーバーライス屋と商材が丸被りですので、
嫌な予感がしますね!!


上記の件でNewYorkVendys様とお話が聞けました。
DM1

DM2

商標の件でNewYorkVendys様が大変困られているそうです。
神保麗子氏及び番組関係者は誠意ある対応を望みます。

ツイッター

インスタ






次の話題
長時間のマッサージに挑むシャワーの虎こと黒田さん




世間の声


マッサージに限らず、無資格の宣伝文句は信用しない方がいいですね。


次の話題
便所の悪口みたいなことを書くと、人生が腐る件








他にも共演者や社員に、「バカ」や「クソ」、「殴ってやりたい」、「ボコボコにしたい」など、
元マネーの虎という、これだけの社会的地位の方が、
顔出してこれだけの問題発言を数え切れずしてるというのは、
人生腐るだけでなく社会的責任、特にCSRの部分問われていいと思います。


次の話題
レジェンド虎TF。



なんでん、尾崎。後出そうなのは臼井、南原、安田。
この辺でしょうね。
人数合わせで主宰も出るかもしれません。

面白くなさそうな気がするのは気のせいでしょうか?


次の話題
弁当女こと三代目アシスタント




【SURPRICE NIPPON】〒150-0034 渋谷区代官山町7-5-2F

2Fと3Fを弁当女さんが借りて経営されているのですが気になるお家賃はいくらでしょう?

http://www.v-officenavi.com/rent_view/29635




間取り
平米数(坪数)
賃料(@坪単価)
管理費(@坪単価)
敷金(保証金)/礼金 物件詳細

1階 -
28.54m² (8.63坪)
350,000円 (@40,556円)
20,000円 (@2,317円)
4ヶ月/2ヶ月






多分2Fも3Fも35万程度でしょう。
しかしわかりにくい所ですね。


次の話題
某土下座耳かき屋の元同僚が所属するグループの人たち

路上ライブを相変わらずやっているようです。
今日は大宮駅前みたいですね。



本当に懲りない人たちですね。
まさに害悪。


次の話題
白メガネで飯をバクバク食ってる人ことK社長

牛タンさんの花を煽ります。
5rFmesK

神田みつき氏もよくOKだしましたね



イメージが下がるから何たらかんたら言われた記憶がありますが、
普通に自らいろいろ煽っていきますね。

良い言い方すればサービス旺盛。
悪い言い方すれば悪ノリが激しい。

好き嫌い別れますねー。



令和の虎 人生はAll or Nothing


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


日記・雑談ランキング

↑このページのトップヘ