またツイッターでブチギレる令和の虎

前回の記事





今回の原因



感想
「とことんやったるぞ」とか「正々堂々俺の目の前で言ってみろや」とかツイートしてますが、
つい先日、公判がありまして、「俺がストーカーしたせいで社員がやめた」などの虚偽の事実を発言した件の答弁で、
こちらで1個未発表の爆弾を証拠で出したら、次に何が出てくるかビビったらしく、
とことんやらずに「これ以上この件は答弁しない」と逃げたのはどこのどなた?

今日もイエローキャブのきわどいグラビア画像のツイートされてましたが、
アニソンバーの水着のサムネや、出演者バストカップ予想という記事を、証拠で出してきて、
「女性の尊厳を踏みにじる内容のブログ記事を投稿している」と主張されたのは、おら一生忘れねえからな。

それはきっちり反論したからそれとして、ひと月前に、タケに人生相談を申し込んだのですが、返事がこないぞ。





男の嫉妬 ――武士道の論理と心理 (ちくま新書)