宮迫回の感想

45分も見てられないので、切り抜きで見ました。



忙しい人向け 経緯


焼肉屋のキッチンカーで1000万円のall-in
月10万のスポンサー
ビジネスプランはキッチンカーで2500円の弁当を売る
スポンサー特典は、キッチンカーの横に虎の企業ロゴだの動画のQRコードを乗せる
その他、忖度融通有
試食の時間はどうでもいいので割愛
宮迫曰く「キッチンカーのプランは長く温めてきたプラン」
令和の虎に出るので、徹夜でスタッフが資料を作成してくれたという
長い構想プランなのに資料は一夜漬けの付け焼刃という矛盾に、詐欺師のような嘘くさい発言を聞き逃しませんよ。
ニヤ「おうちdeお肉」とのコラボ展開を提案
マネーを400出す
ちょこちょこ出るドラゴンの闇営業いじりがしつこいしウザい
何だかんだで全員出して2200万のスポンサー料ゲット



前提

鼻毛の出演オファーを、宮迫が受けるというカミングアウトに、ヤラセ回確定



宮迫はコンサルをいれているので、金を出すから口も出すという投資家はNG




その証拠にニヤの弱気ツイート



記事の通り、焼肉屋が厳しい状況で、新規事業なんか出来る訳がない





俺の予想


キッチンカーやらない可能性



感想

全然話題になってなくて鼻毛涙目。
余計に通常回がオワコンですな。


俺思ったんですけど、ウーバーイーツで弁当売れば、
別にキッチンカーとか、余計なコストもかからないと思うんですけど。

ヤラセだからどうでもいいんですけど。

宮迫の立場になって考えれば、闇営業より圧倒的に社会的影響が大きい、賭けポーカーとか医療ミスやらかした奴に、言われたくないだろうな。なんて。