あの怪しい装置をゴーロックおじさんがレビュー


確か燃費が10%向上する装置
※ロゴ使用料が気になります



結果
あのシャツと同様の効果があったらしい



ゴーロックはどうなった?





その他効果 
使い方間違ってて、多分効果ないと思うけど金運向上



それ以外では、アイスが甘くなるなど
※全部オンラインサロンメンバーと思われる人による検証


正式なエビデンスがないというのに売り切れ
オンサメンバー恐るべし



人からの又聞きで、根拠のないものを絶賛するアソパソマソ
期待値の計算を普段してるはずの奴が、オカルト絶賛してるのが、もうアソパソマソは著作権フリーですわ




感想
某週刊誌記者がS本のTFを見た評価
お金が出たわけじゃないし、(嘘をついて詰められた)彼が悪いだけなので、被害に遭ったというのは。。

何と冷静で的確な評価なんだ。

それに比べて信者ときたら。。
信者と書いて儲けるですわ。



リライブシャツ 特許取得 パワード ・ シャツ 作業服 トレーニングウェア ユニフォーム 介護服 看護服 パワースーツ アシストスーツ リカバリーウェア 半袖/レディース メンズ (黒, L(男女兼用/身長:174~184cm))