中山せんきょくん

努力を叶えた男と調子に乗った変なポエムをツイート



中山としあきまとめブログというのを見つけたので紹介

https://naniwoossharuusagisan.com/nakayamatoshiaki-matome


中山としあき公式HPも見つけたので紹介

https://toshiakinakayama01.wixsite.com/my-site


祖父の自宅介護のために、加古川に移住になってるんですけど、
ハマちゃんとイヤーエステやりたくなくて、独立しようとしたら出来なくて、
金主に連絡しないで、バックレて加古川に移住ですよね。
その時、イヤースコープを横領して、追われてますよね?

選挙戦術

駅前で朝夕の挨拶

前職の議員から受け継いだ地盤に、チラシのポスティング

対応した有権者と握手

公示後は選挙演説(最初自転車、後半選挙カー)

演説の映像があったので紹介


音割れがひどくてよくわからないんですけど、加古川市の人口が減少してる
だから若者を流入するために若者改革ー。

こんなような感じ。(母子手当とか、移住したら補助金とか、家建てたら助成金とか具体的な施策一切NOTHING!!!)

ちなみに選挙公報には人口減少問題は何も書いてない(上記のまとめブログ参照)


ここでコメントの返事を書く

維新本部にリークせんの?
こいつに議員の資質は人一倍無いと思うけど

以下のような選挙違反の疑いがあれば検討。
今のところ、転居した理由が嘘っぽいけど、立証できるほどの嘘ではないので泳がす。



35人立候補し、定数31を争う「出れば当選できる」地方議員選。
維新の看板と前議員の地盤があれば、兵庫なら楽勝だったでしょう。
あと、維新の審査が緩いというの本当だったんですね。

一人維新の候補落ちてるので、余裕でもなかったんですけど、
政策より、ルックスを選んだ加古川市民の民度の問題。

まぁハゲたおっさんか、元ホスト元役者の雰囲気イケメンの2択ですので。
主婦層の人気は、役者時代からあったのは事実。


市議会議員て・・
忍者の格好して飛んだ人でもなれるんだ

前科のある横山緑とか、詐欺の噂のあるガーシーが国会議員ですから、楽勝でしょう。

あまり弱音を吐かない中山としあき議員

貼らないけど腱鞘炎とか血便とかツイートしてた彼は別人?


感想

加古川市民のマニアの皆さん。中山としあき議員の情報提供、お願いします。