ナナちゃんの顛末

保健所の許可でダメージを食らう中、さらに追い打ちを受けるナナちゃん。



忙しくて動画を見てられない人向け 主宰が言ってたこと。

弁当のキッチンカーで188万円の投資希望
タケの一人出し
弁当じゃうまくいかないとタケのダメ出し
タケの知り合いにクレープのFCがいるので、クレープで収益をあげてからやりたいことをやりなさいとクレープ屋に事業転換。
キッチンカーオープン
なかなかうまくいかなかった
ナナちゃん「腰が痛い」とSNSで発表
「もうやめる」と情報が入ってくる
ナナちゃんと鼻毛はオフ会にくるなど交流があった
ナナちゃん鼻毛に相談
ナナちゃん「投資という話が実は融資に変わってました」(泣

鼻毛「契約書にハンコ押してないよな?」
ナナちゃん「押してません」
鼻毛「押したら契約成立だから絶対押すなよ」(怒
鼻毛曰く、その当時は、ナナちゃんの話を一方的に聞いていたのでそう判断したと予防線。

月日が流れる

コレコレの生配信にあの子とナナちゃんが出演。
鼻毛曰く、ズッキーがたまたまコレコレの配信を見ていた。※疑惑1
鼻毛曰く、あるオンサメンバーから「鼻毛さん大変です」とLINEで連絡が入り、配信を視聴。※疑惑2

結論から言うと、コレコレの生配信に鼻毛が出演した
いろんな令和の虎関係者が、わけわからんことを言うので全部論破した(ドヤ顔
鼻毛曰く、その配信でナナちゃんがいうには、もうすでに融資の契約書にハンコ押した。
話が違うじゃんと説教した。※疑惑3
鼻毛が偶然知って、論破したから良いものの、最悪吊し上げられてたと影響を危惧。
鼻毛曰く、番組の危機。非常にやばかった。

そういう状態に令和の虎を追いやったのに、ナナちゃん、1か月くらい放置。

鼻毛、コレコレの配信に出演した謝罪をナナちゃんに要求。
ナナちゃんから詫びのLINEが入る
鼻毛許す気無し
ナナちゃん虎の子追放END

疑惑の検証

疑惑1 ズッキーがたまたまコレコレの配信を見ていた
3年前に、某真実動画で耳かきのレセプションパーティーの配信をしました。
それをたまたまズッキーが見ていて、「ちなるの隣のサングラスがチラシの裏か?」とズッキーに聞いたというくだりがございます。

何かあるといつもズッキーがたまたま見てますねw
多分本人が監視しているのバレると、応援団長が女の腐った奴みたいなことするんですねと、
そう思われるとカッコ悪いから嘘ついてると思います。
疑惑2 あるオンサメンバーから「鼻毛さん大変です」とLINEで連絡が入り、配信を視聴。
鼻毛は深夜(20時以降に)LINEを送るのは失礼だ!と怒ります。
コレコレの配信は22時過ぎに開始でした。
何で怒られるの承知で、そんな深夜にLINE送ってくるの?w

それ以外にも、コレコレの配信で、「最近ツイッターでいろいろ書いてるな?」とちなるに恫喝してたので、あなたブロックしたツイート監視してたから、待ち構えてたでしょ?w
急にコレコレから鼻毛と通話できませんか?と言われて、急にアポなしでグループLINEに誘われて、承認します?
しかも23時過ぎです。
疑惑3 その配信でナナちゃんがいうには、もうすでに融資の契約書にハンコ押した。話が違うじゃん。
以下の配信を見直してきましたが、
ナナちゃんは契約書は交わしてないと言ってます。
契約書の話はナナちゃんVS竹之内あたりから知られたことなので、
つまりこの段階でハンコ押したと断言できないので、鼻毛の嘘確定。

総括
吊し上げられそうになったのを、鼻毛の論破で評価逆転してやりましたわw
迷惑かけたのに1か月も謝罪しないで、スルーしたナナちゃんにムカついたので、
ナナちゃんを吊し上げ返しました。

謝罪を要求したら、謝罪されましたが許しません。
なので虎の子追放DEATH。


結局あれからどうなった
証拠があるなら警察いけだの、出せるものなら早く出してみろと煽られてましたが、
それから約3か月。

知ってるけど鼻毛が喜ぶだけなので非公開。
感想
ひどい動画ですな。

この動画、名誉棄損ですよ。
彼女一応タレントですし、56万登録者数がいるチャンネルですし、
やる気があるなら、こう弁護士に言えばいけるというのを、
アドバイスしてもいいですけど、
求められてもないのに、そこまでする必要ないですね。




最新判例にみるインターネット上の名誉毀損の理論と実務 第2版 (勁草法律実務シリーズ)