まがりDEバナナの社長が謝罪する


掲示板の声

867 名前:名無しだョ!全員集合[sage] 投稿日:2022/04/18(月) 23:19:15.43 ID:???
ちょwwwお前ら曲がりで賭博のやつ見たか?wwww

しょーもない動画出しやがってカスが。
まーーーーーーーーーーーーーたオマエ自分良い人になってるやんけ
バカかテメー?

そんなに良い人に見られたいんか?
常習賭博のくせに?
いやいや、お前半グレだろ・・・・・誰が何と言おうと。
事実、ジェット・リーさんが全世界に向けて公開した違法賭博リストにテメーの名前あったよな
証拠あるやんけ
それともジェット・リーさんがデマ流したって言うんか?


お前さあ~、誠実な対応だの何だの言ってるけどさ、牛タン屋に謝罪しろよ?
それが先だろ
粋がってすみませんでしたって。
忍者の格好して飛べや、跳ねろ
ぴょんぴょんって。
それをスマホに撮影してしろ
それが本当の謝罪動画だろ

https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/natsutv/1648958864/


ツイッターの声



令和の虎を語る会の声
VEL2IrYZ.jpg_medium


動画コメント欄の声

今回の前田さんは、何に対して謝罪をなさっているのでしょうか?過去に何かやらかしてしまったのでしょうか。そのあたりは全くわからないですが、とにかく前田さんが復帰されて、またチャンネルが盛り上がることはとても良いことだと思うので、応援させてください!!

感想
これなら謝罪動画出さないほうが、結果よかったんじゃね。