賭け麻雀の証拠が出ました

これ






収支表のソース




収支表だけ拡大




画像解説
画像は2018年の正月、3人麻雀で7時から翌5時まで半荘32回を打ったと解説。
メンツはおそらく社員。

名前岩井の合計+449の欄外下
+44900と書いてあります。つまり合計かける100。

以上の事からレートは1000点100円。テンピンだったと思われます。

右の+5はトップ賞でしょうか。
合計下の+26100、-15900、-14400はチップの収支でしょうか。


つまり+44900(点棒分) 足す +26100(チップ分)
イコール(合計)+71000

なのでFBの投稿は+7万1000円の大勝利と言っている意味になります。

参考資料
賭けポーカーの収支表



タケの賭け麻雀関与DMスクショ


賭け麻雀否定ツイート



賭け麻雀疑惑について
前回は完全否定してますが、今回はまた違うので、
別途賭け麻雀か説明の必要ありますよね。



これを見た私の動き
今日は3回目の答弁をWEB会議で参加するべく、
秋葉原の弁護士事務所にいました。

弁護士に見せたところ、裁判とは直接関係ないので警察にいってくださいと、
なので近くの万世橋警察署にいってきました。

賭けポーカーの情報提供
以下の動画の通り、賭けポーカー参加者が新宿警察署に事情聴取を受けている
新宿警察署のほうが事情を知ってますね
新宿警察署に行ってくれと追い返される




なので、新宿警察署に行く前に電話をしておきました。

賭けポーカーの情報提供の電話
賭けポーカー参加者が賭け麻雀もしていた
賭けている証拠の収支表がFBに公開されている
2018年1月以降も麻雀の投稿が繰り返しされている
FBで何と検索したらいいか聞かれたので、彼の名前を答える
名前の漢字を聞かれるものだが、今回は名前を読み上げただけで通じる
収支表投稿の日付、2018年1月と答える
投稿者との関係を聞かれる
通報者の生年月日、氏名、電話番号を聞かれる
警察で見て、対応すると言われ電話を切る
お疲れさまでした


ちなみに関係は係争中で原告被告の関係。。
賭け麻雀関連画像


以前と同じ場所で今度は卓上にチップ有



以前の写真


どうでもいい話


かぞえ役満の画像らしいですが、
ホンイツ 2翻
トイトイ 2翻
中 1翻
西? 1翻
北 1翻
赤5s 1翻
ドラ 2翻

西を役に入れても10翻しかなくね?
かぞえ役満は13翻必要なので足りなくね
と思いましたが、
北を役牌ではなく抜きドラ換算すると、かぞえ役満になりますな。
でもプロ4段が抜きドラ、こういう晒し方する?
そもそも抜きドラをメンツで使って、ドラで数えていいのかという。。


感想
テノヒラクルー?


鼻毛の裏垢と言われている佐藤けい子おつ

スコア帳(麻雀得点記録帳)