令和の虎再開ですって



感想
復活早えーよw
オンサライブでは全く反省していなかったので、そらそうよ。

言葉数多いわりに、中身スカスカの18分の長い動画でした。
俺は何にも悪くない。悪いのは賭けポーカーしてたあいつらだと。
そう言いたげに、「過ちは誰にでもある。帰ってきてください」とか言ってました。
賭け麻雀については一切触れず。

内容は本当にどうでもいいせいか、誰も抜粋しないので、ざっくりと。

  • 応援コメントが8割9割だから再開することに決めた
  • 今いる虎で再開
  • 九州に今いる虎と行って、虎の子と面談して救ってきた。
  • 上記の虎の子を救う動画を配信。
  • 賭けポーカー出演者の配信回は時期が来たら流す。
  • 賭けポーカー出演者も禊が済んだらまた出す。


新たに出てきた疑惑
  • オンサライブをリークしたサロンメンバーを特定して訴える
  • 去年の6月からリライブシャツの会社の取締役に鼻毛就任