ザ・ノンフィクション 夜の街に別れを告げて~人生を変えたい彼女たちは…~ の感想



水商売に見切りをつけて再出発はわかるのですが、
ヤンキーインターンに入るというのが甘い気がするんですよね。

ヤンキーインターンは、離脱率が激しいから嫌な予感したのですが、
今回は、通信制の大学行ってIT勉強するからヤンキーインターンやめますというのも甘い気がという結末で。
7人入って半年後卒業するのが3人なのが、やっぱなという感じ。
ぶっちゃけテレアポ営業とかなら、違うところ入ってもという気はなくはないのですが。


整形費用を稼ぎたいから夜の街というのも、動機としては理解できますが、
やっぱり失うものもあるんですね。

やりたい事を探すブルーバードシンドロームが悩ましい。

ツイッターの意見





「“ヤンキー・インターン” 俺たち今日からスーツ着ます」


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


日記・雑談ランキング