ザ・ノンフィクション 母さん、もう一度 闘うよ ~高校中退…息子たちの再起~ の感想



よくある話で、
恭平のほうが、野球推薦で強豪校に入ったけどいじめで挫折して中退、改めてプロを目指すという話。
成覇のほうが、学校でトラブル起こして退学、通信制で高卒資格を取って大学で野球という話。

成覇がチームメイトのスマホをレンチンして壊した話とか、
恭平の彼女はかわいいんですけど、箸の持ち方が握り箸で叩かれたりとか、

んで、恭平はBCリーグに、成覇は大学入ってサンサーラ。

俺の大学で一緒だった人も、野球推薦で入って、パチンカスになって中退して、その後知らない人もいますし、サッカーの強豪校入ったけど、結局Jのチームからスカウトされず、その後大学でもダメで、最終的に地域リーグのチーム入って引退した人いますけど、
実力の世界は、そんな感じですよ。





プロ野球ビジネスのダイバーシティ戦略 改革は辺境から。地域化と多様化と独立リーグと


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


日記・雑談ランキング