マコなり社長の動画を見る


2人訴えるという話でしたが、特に具体的な話は何もなく、
単純に批判に対して違法な場合があったら法的措置すると、弁護士同席で圧力かけてきたっていう印象受けました。

この人をよく知らないので、あまり言及しませんが、
やってることは弁護士同席の、ちょっとしたアンチコメントは開示請求リストの、あの人と同じに見えますね。


664 名前:名無しだョ!全員集合[sage] 投稿日:2021/01/21(木) 05:32:14.66 ID:???
岡野弁護士の見解
https://youtu.be/mHWRCns1WhA
これ見ると誹謗中傷で相手を訴える事は殆ど無理だな
スマイリーキクチレベルでないと
「資料と評価と公共性」「公に出てきたのはどこの誰?」この2つで片付けられる。
いつぞや、おかもっちゃんがN国立花の動画に出て、アンチにTwitter開示請求して示談したと吹いてたが、
まさか鵜呑みにしてる奴がいるとは思えないが、嘘だからね
脳内示談だよ
まずこれは、あくまで一弁護士の見解で、違う弁護士は違う見解かもしれません。
社会性を逸脱した不当な論評かどうかの判断は、もちろん裁判官によって違うので、一個人の意見だけを鵜呑みにしないほうがいいと思います。

名誉棄損は100%アウトと思われるものでも、セーフ判決でるくらいそのくらいセンシティブ。
具体例は以下

結局、具体例を見ると、裁判所にどう思わせられるか次第ですね。


次の話題
インフルエンサーの集い

何かツイッターで回ってきたので検証します。


左から青汁王子、深田えいみ、ヒカル、DJ社長、てんちむ、ライバーという会社の飯田。
ビッグなメンバーの集まりというリプライ以外で目に付いたのが、胡散臭いとか、
このご時世に3密でけしからんと書いてありましたが、それはそれとして、20時以降も営業していたか検証してみようと思います。


まず店がクラブナナエのvipルームかどうか?
ナナエのところのホステスのインスタを見るに、飾ってある絵と、赤いソファーなど、クラブナナエで一致ですね。


接客してるかどうか?
正直、閉店後にてんちむが友達と親睦パーティーをしたいと言ったので、
vipルームを貸した。お金も取ってないし営業はしていない。
だから20時以降なんだと言われたら、現段階ではそれ以上の追求は無理筋ですが、、

深田えいみのツイート


コラボと書いてあるので、あくまで閉店後に動画の撮影しただけだと、言われたらそれ以上は何も言えませんが、、
ところがどっこい。

以下のてんちむのインスタのコメント欄


これだけ見ますと、DJ社長が「明日、銀座のお店行くわ!」と前日予約をしたから、
20時以降に接客したとも読めますね。

その後の質問でも、予約は新規では取れないのでは?という質問に、
既存のお客なら取れると言ってるんで、
一番の関係者の証言だけ切り取りますと、限りなく営業していたと見て仕方ないような気がします。

ナナエママに問い合わせするくらいの理由には、なりそうですね。

俺は有言実行なので、したんですけど、


店には以前問い合わせのメールしたらシカトされたので、インスタのDMのみにしておきます。
多分返事来ないと思いますけど。



次の話題
マホトという人

結婚したらしいのですが、よう知らんのですがアンチ多すぎでワロタ。

wikiに誰も祝うことのない結婚となった。と書かれる始末。


その理由が、DVでの逮捕歴、直近ですと夫婦そろって、このご時世に濃厚接触でコロナ感染、あげくデキ婚。



確かガッツリタトゥーが入ってる人でしたな。


嫁もお揃いのタトゥーいれろと書かれてます。



タトゥーは入れても損しかしない気がしますけど。
浜田翔子がカブキンと結婚した時は、そうでもなかったですけどど、
何か今回は、素直に祝いたくない気持ちは理解できます。

個人的には職業YouTuber(笑)という認識ですけどね。
自称投資家とかアフィリエイターと同じカテゴリ。


https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/natsutv/1569645349/



告白☆銀座ホステスの性事情 (河出i文庫)


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


日記・雑談ランキング