ヤバすぎるブログ

「サントリーはチョントリー」
「消費者の一部はバカ」

これだけでもヤバいのに、ウィキペディアを見てきたら、
ヤバい発言を何度も繰り返してたんですな。

https://ja.wikipedia.org/wiki/DHC#%E6%94%BF%E6%B2%BB%E7%9A%84%E7%99%BA%E8%A8%80


DHCコリアというグループ会社があるのにようやるわですわ。
でも心意気は俺は好き。


次の話題
木村花さんを中傷する投稿を繰り返した20代男性を書類送検




27: なまえないよぉ~ 2020/12/16(水) 15:12:39.80
5ちゃんで悪質な煽り暴言繰り返すやつも捕まればいいのに

マネーの虎スレで、俺の誹謗中傷書いてる奴も。。

54: なまえないよぉ~ 2020/12/16(水) 15:17:38.21
安倍総理に「誹謗中傷や暴言」をぶつけても「批判」

芸能人を「批判」したら「誹謗中傷や暴言」

やり方が「被害者ビジネス」の人たちとそっくりですよね。

誹謗中傷を受けたと主張するほうが、誹謗中傷を実はしているというパターンが多過ぎてもうね。
どっちもどっち。

参考例)謎のID marichi yの記事
http://chiraura.livedoor.biz/archives/24569346.html


あとは人によって許す許さないパターン。
同じワードでも、片方は愛のあるいじりで、片方は誹謗中傷。


例えば、毎日女に愛のメールを送りました。
イケメンは情熱的だけど、ブサメンがやったらストーカーとみなされるようなものですな。



ところで、こういう演出をした番組とか放送局は、責任取らなくていいんですかね?






テラスハウス クロージング・ドア


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


日記・雑談ランキング