繁華街の人出 軒並み大幅減 データで判明 実際には?
コロナウイルスの影響で繁華街の客足が減っていると言う記事

808名無しだョ!全員集合2020/03/10(火) 03:27:37.41ID:???
桑田の店と銀座のおばさんの店は落ち込み凄そう
銀座のインタビューで20パのー売り上げ減ったていうけど本当かな
ホステスも待機
フロアも縮小
繁華街の人出 軒並み大幅減 データで判明 実際には?
3/9(月) 19:07配信

鯖読みママがインタビューに答えてます。
売り上げと客が普段の5分の4(80%)に落ちている。
一部フロアを閉鎖して、ホステスを減らした。
逆に考えますと、この状態でも8割の集客があるのが驚きです。

店内では、新型コロナウイルスについて、こんな会話をしていた。

客「電車とバス、営業停止にした方が。(でも)そうすると経済が弱る」

Nanae・唐沢菜々江社長「タクシーに乗れる方しか移動できなくなる。銀座はいいけどね」


上を読んで思ったのが、

マリー・アントワネットが、フランス革命前に民衆が貧困と食料難に陥った際、

パンがなければお菓子を食べればいいじゃない」と発言した。


マリー・アントワネット - Wikipedia


上のインタビューを読んだ解釈のひとつとして、
「電車とバスに乗れなければタクシーで移動すればいいじゃない」
こういう風な解釈もできます。

まさにバタフライエフェクトって感じがしますね。

掲示板の書き込みを見てぴったりの写真を見つけてきました。
fu


たくさんの男と女を泣かしてきたであろう、
負のオーラが漂ってくるのを写真から感じるのは私だけ?


次の話題
米NY株、一時取引停止 2000ドル超下げで


マリアナ海溝?



マリアナ海溝で思い出すのはマラシア海岸



去年の冬休みの殺害予告と今回の風説の流布の因果関係?



コロナの影響はここまで及んでいると思うと大変ですね。


コロナの影響


某社のラインでそういうことを流す人がいるみたいです。



デマでトイレットペーパー以外にも納豆買い占める事件が起きていますからね。

転売すると懲役1年



次の話題

コロナ専門家としてコメンテーターでTVに出演する豊田真由子氏


このキャスティングこそ「ちがうだろー」「このハゲーッ」という感じですね。

しかし、
コロナ=K=ちがうだろー
ハゲ=耳かき

こう読み取ることができます。

つまり、某社のラインで「コロナはK社長のせい」と陰謀説を流しているのは、
豊田真由子元議員のTV出演の予言だったんだよ!!!

なっ・・、なんだってーー!!


次の話題

先日、北朝鮮から飛翔体が3発発射されたそうです。

北朝鮮=D.P.R.Korea=K
飛翔体=輝く=ハゲTERU
発射=空飛ぶ龍=竜
日本海落下=海=崎という漢字の意味はみさき。=落下は銀座店閉店を表す
3発=3文字=龍咲輝=耳かき

そして、
排他的経済水域(EEZ)外=経済活動の妨害 
EEZ=Englishのアナグラム つまりdemagoguery 和製英語でデマ

つまり、北朝鮮から飛翔体が3発発射されたのは、掲示板に流れた示談デマを予言しているんだよ!!

なっ・・、なんだってーー!!

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/natsutv/1583150420/



ビール コロナ・エキストラ ボトル 355ml×24本


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


日記・雑談ランキング