転売ヤー死亡のお知らせ

マスク転売で5年以下の懲役、または、300万円以下の罰金を検討ですって。


マスク買い占めと言えばアホの耳かき屋こと竜崎ハゲTERU




実家に送った余りのマスクを配布して集客する取り締まりの対象になりそうな行為



耳かき屋移転の真相と思われるコメント


187名無しだョ!全員集合2020/03/05(木) 00:31:49.24ID:???>>194
チラ裏は少し間違ってる
あのビルの旧オーナーのパチ屋が夜逃げ
ビルは売れたけど築50年近いから新オーナーは消防法があり建て替え決心今月末でテナント追い出し
ハマタは移転先アタリついたが今度は竜崎は連れてけないからテメェで探せやということだわら


最初このコメントガセかと思いました。
理由は去年の4月に移転したばかりで、1年足らずで移転するかなと。

前の店の住所

名称 ネイル&アイラッシュラウンジ-アンジェリアン-銀座店
ふりがな ネイルアンドアイラッシュラウンジアンジェリアンギンザテン
カテゴリー
住所 東京都中央区銀座3-11-17 銀座パトリアタワー1401号




以外に近い所からの移転でしたね。


ただ築年数は46年と確かに50年近いんです。

銀座1丁目ビルの物件詳細

物件名

銀座1丁目ビル(お問合せ番号:135790)

所在地 東京都中央区銀座1-14-6 (地図
アクセス

有楽町線 銀座一丁目駅 徒歩3分

構造/階建 鉄骨鉄筋コンクリート造 / 地上10階 地下2階
竣工 1974年





チラシの裏と言えば電凸が伝統芸ですので、
耳かき屋の入っているネイルサロンに問い合わせました。


まだ発表は出来ないそうですが、移転の話はあるそうです。


かなりの信憑性が出ました。

耳かき屋移転の真相は、ビル建て替えによる移転で、
竜崎は連れてけないからテメェで探せやが理由のようです。


このコメントを書いたのは誰かという話になってきますが、

◎K社長
〇濱田さん
▲ハゲ本人
△ハゲと連絡取りあっているブルーライト
×ハゲと連絡取りあっている耳かき信者

こんな感じで予想しておきます。


で、ハゲの行方ですが、
興味ねーーし、どうでもいいっすわwww



移転費用に内装代、あと寮も出てアパート代。どうせまた出してもらうんでしょうね。
家賃コストを抱えてハゲ耳かきがどうなるかって感じですよねー。

その前に内装工事終わるまでバイトですね。

いざとなったらバイトの裏技付き、耳かき屋経営ゲームを見ている気がして、
リスク抱えてフリーやってコロナの影響で死にそうな人と比較すると、
リアリティがなさすぎて、何か茶番っぽくて好きじゃないんだよなー。




Amazon転売せどり大全: サラリーマンが副業で月々10万円を楽しく稼ぐ!


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


日記・雑談ランキング