最期のチャンネル全国ツアー37日目。広島。
11月19日中国地方のCD販売数は現在54枚です。
前回は54枚でした。


最期のチャンネルの路上ライブなどの問題点は以下の記事にて。

野田社長から提供された車両。

白の三菱のミニキャブ。
ナンバーは大分480 り54-30

無断駐車や無許可野宿も行う可能性があるので、公園や河川敷、
道の駅やコンビニ、パチンコ店などの駐車場など不審な場所で見つけたら教えてください。
もしくは通報してください。


さて、最期のチャンネル。


SNS中止のお知らせ。

正直、意図がわかりません。
情報をさらに絞って通報対策のつもりかもしれませんが、
ルール変更があるなら、すみやかに説明すべきです。
この辺りの常識の無さが、嫌われる要因かも知れません。

17日の大阪のライブのツイート


よしむらがステージに上がっているのを見ると、あがは大阪には帯同していませんね。
昼間の広島のイベントに、あがが参加したのは確認していますが、
今日の動画でも、夜の飲食店ライブに不参加で、コメントで叩かれてましたが、
急なSNS中止と関連性あるのでしょうか。



チラシの裏で応援している黒田れみさん。
たくさんの人に知ってもらうために、面白いツイートを一部ご紹介します。


自撮りをする黒田さん
この投稿をInstagramで見る

ある日のファッション☆

黒田 れみ(@kuroda_remi)がシェアした投稿 -



黒田さんはメンヘラ


コジる黒田さん


女優のイメージをぶち壊すような卑猥なツイートをする黒田さん


欲にまみれる黒田さん


何様な黒田さん


意味深なツイートをする黒田さん


恩知らずな黒田さん


また犯罪予告をする黒田さん


男を挑発する黒田さん


本名の方がかわいい黒田さん


終わらない爆弾ツイートはまさに人間発電所!
黒田れみさんを応援しましょう!


令和の虎ニュース
予定を変更して最期のチャンネルとなれば、何をしゃべるのか期待しますね。


時系列で言うと、無許可路上ライブがあんまり話題になってない時期の、ただのインタビュー。
何だかんだで見てますが、毎回期待外れですな。
色んな意味であそこの会社の正統後継者ですな。


今日の動画


中身は見る必要のない、某物流の虎のカラオケ動画。

コメントで今日は広島の本通商店街のどこかにいたようです。
路上やっているのか、たまたま通りがかっただけなのかわかりません。

しかし今後の食費など説明することあるくせに、ライブ放送すらやらないとは、
一方的でひどいやつらですね。




令和の虎 人生はAll or Nothing


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


日記・雑談ランキング