最期のチャンネル全国ツアー25日目。福岡県。
11月5日九州地方のCD販売数は現在315枚です。
前回は295枚でした。


最期のチャンネルの路上ライブなどの問題点は以下の記事にて。

野田社長から提供された車両。

白の三菱のミニキャブ。
ナンバーは大分480 り54-30

無断駐車や無許可野宿も行う可能性があるので、公園や河川敷、
道の駅やコンビニ、パチンコ店などの駐車場など不審な場所で見つけたら教えてください。
もしくは通報してください。


さて、最期のチャンネル。



北九州の小倉に潜伏しています。
ライブの予定があったからとほざいていますが、
この記事でもお伝えしましたが、私的な理由で事前に決まっていたライブを、
キャンセルし、それを隠すという前科があるため信用していけません。

今日の動画


black fireさんが最期のチャンネルに戻りたいという申し出を協議する動画ですが、



よしむらが動画内でblack fireが嫌で、スタッフを一時辞めた等言いたい放題した割に、
今日の動画では二人に任せるなどと、言ってることが二転三転しています。
本当にこのデブ信用できませんね。
こんなの今さら協議してる時点で、こいつらおかしいと思いますけど。
コメント欄の意見は、あまり参考にしないと言ってるので、信者の皆さん頑張って書いても無駄ですよ。


チラシの裏で応援している黒田れみさん。
たくさんの人に知ってもらうために、面白いツイートを一部ご紹介します。
私的メモ2018年9月16日まで読んだ


白髪染めする黒田さん



桑田社長に求愛する黒田さん


桑田社長に一目惚れする黒田さん


画像を見て恋に堕ちる黒田さん


桑田社長で妄想する黒田さん



黒田さんとSNS



黒田さんと坂口健太郎


黒田さんと事務所



黒田さんと〇フレ募集中


黒田さんと好きな人


10年前の黒田さん


黒田さんと元ミニスカポリス


黒田さんと美魔女


黒田さんと自撮り


黒田さんと眼力


黒田さんとマスク


黒田さんと匂い


黒田れみさんを応援します!






令和の虎 人生はAll or Nothing


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


日記・雑談ランキング